Instagramでファンと作ったかわいいCM映像が完成♪ 累計売上4800万部超「学研の幼児ワーク」シリーズによる『夏のおけいこ』CM配信開始!

学研プラスニュース

2020.07.31

株式会社学研プラスは、2020年7月14日(火)より「学研の幼児ワーク」夏のおけいこCMの配信を開始しました。

「学研の幼児ワーク」夏のおけいこCMのひとコマ。「できた!」の笑顔を見せる子どもたちが映っています。

夏といえば、『学研の幼児ワーク 夏のおけいこ』。

この夏はいつもとちょっと違う夏だけど、子どもたちの変わらない「できた!」の笑顔を見せてほしい。そんな思いから、この度InstagramでCMオーディションを開催しました。

#みんなのできたで集まった素敵な投稿は約300件。採用させていただいた投稿を1本の映像にまとめました。子どもたちのがんばる姿に「涙出そうになりました」という声も。

■Instagram(60秒バージョン)
https://www.instagram.com/p/CCnTRJnpFCc/

■Youtube(90秒バージョン)
https://www.youtube.com/watch?v=3uiby6ekLgY

♡ブリッジからの回転できた!
♡でっかい動物にえさあげた!
♡すももの皮じぶんでむけた!
♡生まれて初めて○○できた!

あとはみてのおたのしみ♪
笑顔いっぱいの「できた!」、真剣な表情の「できた!」、びっくり顔の「できた!」。ぜひご覧くださいね。

「学研の幼児ワーク」は夏の子どもたちの成長を応援します。

学研の幼児ワーク編集部